忍者ブログ

ドビアンヌ鯖に棲息するアホなセバスの日常らしいですよ?

シアワセナラテヲタタコウ

   
カテゴリー「リアル」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課金ぎれー

リネINしようとしたら課金切れてた。
(´A`)マンドクセってなったので箱○起動。

最初はDMC4やったりBURN OUTやったりしてたら
友人からお誘いが。

その後バーチャやったり、HALO3やったり色々やってましたw

そういやバーチャも新しいの出るみたいですね。VF5Rってタイトルらしい。
新キャラも2人追加、ステージも長方形のステージが追加されるようで。

なんかKOFも新作でるし、98のリニューアル版も出るし…
今年は格ゲーフィーバーなのかねぇ…

話は変わってサマソニ。
今年は結構当たりっぽい!
ので是非行きたい!!
去年みたいに直前で行けなくなるのは勘弁して頂きたいもんですw
COLDPLAY、SEX PISTOLS、FATBOY SLIM、マキシマムザホルモン…
ELLEGARDENは参加するのかなぁ…

PR

現状

口内がエライ事になってますhhhh

★口内右側
下の親知らず君が頭を出し始めたようで。
しかも変な方向を向いてるので、歯茎腫れてテライタスhhhhh
強引に口広げて手鏡で見たら、親知らずの上に被さってる歯茎が化膿してるっぽいしwww
歯医者イヤなんだよなぁ…。
注射やメス入れられるのには抵抗ないんだが(ぇ
何がキライってそりゃー

先生「痛かったら手を挙げてねー」

言われた通り痛くなったので手を挙げる俺

先生「ハイ、我慢してねー」

('A`)意味ねぇじゃん・・・

★口内左
簡単に言うと、「口内炎フィーバー」
\(^o^)/

まぁこれはビタミンとれば治るんでしょうが・・・


















一日一食生活なめんなよ!(ぁ

いちごオレ

最近リネのIN時間少ないんです・・・

つまり




        な    あ
    が             あ

 タ                    あ

ネ         ぁ   ぃ         あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             ぁ

って訳ですね('A`)
なのでちょっとリアル関係です。

ちょっと前にコンビニ行った時、そういやお茶切れてたなーって思って
パック系の飲み物のコーナーに立ち寄った時なんですが

普段はあまり買わないジュース系が欲しくなっちゃってねー。
なんとなく「いちごオレ」を買ったんですが・・・

久々に飲んだからなのか

理由は良く解りませんが



超うめぇhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

あっれええぇぇぇぇ???これってこんなにウマかったっけなぁあああああああ????

ヤバイです。

マジで。


暫くハマりそう・・・www

プロフィール

HN:
ALNUM
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/10
職業:
一応 ぷろぐらまぁ らしいです
趣味:
音楽鑑賞、ダーツ、スノボなど
自己紹介:
LineafeⅡ ドビアンヌ鯖
エヴァ:ALNUM Lv77
Pサマナー:Nummy Lv66
オバロ:Numeric Lv42
ソルブレ:NumRock Lv42

↓↓普段使ってるブラウザ↓↓ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

バーコード

アクセス解析

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- シアワセナラテヲタタコウ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]