忍者ブログ

ドビアンヌ鯖に棲息するアホなセバスの日常らしいですよ?

シアワセナラテヲタタコウ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっくりと

連休があると連休中の記事だけで当日の記事かけないので
纏めてザックリと。

7日
イルラさんが弓を買いに来てたんですが、
どうやら人多くてネズミ狩りどころじゃないようで。

ss080507_01.jpg

折角なのでクラハンに拉致(ぁ
馬馬猫影オークオークって構成。
バフもあるし人数も居るから楽勝ですな。

その後自分も残りの弓消化

ss080507_02.jpg

+18だったのでなんとなくパシャリ。
結果は悲惨なもんでした(ぁ

8日
INしたらるーさんとハナさんが居たけど、ハナさんはどうやら寝落ちっぽかった。
まぁ何もしないのもアレなので、るーさんと巨人ペアにー

ss080508_01.jpg

レオグルが5匹程リンクして死にそうになったけどなんとかなったw
サマナってツヨイワネー(ぁ
その後モリーさんも参加して、バフも揃ったのでサクサク。

深夜はアジフさん達とDVC橋へ。
NBGKで本人は現地へ行ってそこからサモフレ。
マッチで募集したら結構人数集まったので、影出してサモフレのお手伝い。
ヒーラーが俺だけなのは仕様でしょうか…w

ss080508_02.jpg

ss080508_03.jpg

PTメンバーの中にマフム変身できる人が居たりとか。
何度か見たことはあったけど、狩りしてるところは初めて見たなー
ハンコもしっかり押してましたw

複数MOBが一斉に範囲やったのでちょっと危ない場面もあったけど
無事に死者も出すこと無く終了。
Lv74まで@10%切りましたー

リネとは関係ないけど、8日から「クイズ マジックアカデミーⅤ」を始めました。
むかーしやってたんだけど、久し振りにやると面白いねー。
て事で昼休憩中にぼちぼちやってますw
キャラ選択中にメールしてたらキャラが女キャラになったのはナイショ(ぁ
最初の方なので結構優勝できるしねー。後半はマジで上がらんからな…w
現在、修練士1級 ガーゴイル組
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

マジアカやってたんですな~。
俺は上級魔術師6級で、ミノタウロスとフェニックス組をウロウロしてますw
フェニで優勝むりぽ(・ω・)

Re:無題

おお、あぽたんもやってるのかw
今はまだ優勝するのは簡単だけど、上になるにつれて難しいよね…w
追いつけるようにガンバリマス

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

まぁ、ネズミ、人が多いのは、各サーバー、
見て来てましたんで、予想はしてましたが、
まあ、多かったですな~。( ̄∇ ̄;A)

ア、御誕生日、おめでたうございまする。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

Re:(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

やっぱ他の鯖もそうだったのねw

ありがと~。また一つ増えなくていいものが増えました…w

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
ALNUM
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/10
職業:
一応 ぷろぐらまぁ らしいです
趣味:
音楽鑑賞、ダーツ、スノボなど
自己紹介:
LineafeⅡ ドビアンヌ鯖
エヴァ:ALNUM Lv77
Pサマナー:Nummy Lv66
オバロ:Numeric Lv42
ソルブレ:NumRock Lv42

↓↓普段使ってるブラウザ↓↓ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

バーコード

アクセス解析

<<週末リネやってね~な~  | HOME |  GW後半>>
Copyright ©  -- シアワセナラテヲタタコウ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]