忍者ブログ

ドビアンヌ鯖に棲息するアホなセバスの日常らしいですよ?

シアワセナラテヲタタコウ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐれしあ

グレシア2日目っすね。

てことでINしたらfeenaさん達と修道院行ってるそうなので拉致。
いやー、MOBの攻撃力も上がってるみたいで痛かったわw

リンクは全然処理できるんだけど、一発が重いねー。
目離すとHP半分とかしょっちゅうだったw

まぁでもビショ、シリセイ、エルダ、エルダとヒーラーが4人もいたので死者は出ませんでしたが。
で、バイタリティなんだけど、4のまま減ること無く終了w
お陰でおいしかったわーw

その後はインクイジター買いにエルフ村へ。
GGHはまぁいらんかなーと思ってカッテナイ。
影用の骨投げ、骨サモンも微妙みたいなので買ってないw

クラハン後は影でアジフさんのシリエルとペア。
オーレンのカマロカがLv53と56があるそうなので、Lv56に特攻!

ss080723_01.jpg

死wwwwwんwwwwwwだwwwwww
いやー強いわwwww
まぁどんなもんか調べる為だったからいいけどさwwww
結局起こして貰ってまた死んだので2回死んだwwww

中に入る前にバフしたんだけど、入ったら消えてたw
しかもコイツがアクなのでバフする前に攻撃してくるしさwww
まぁペアじゃ無理って解っただけでもいいかw

その後は「変わった」って公式で言ってるらしいマフム平原へ。

なんもかわってねぇ…w
強いて言うなら物理弱点ついたくらいか…?w

ここで狩ってても仕方ないので傲慢1Fに行くことに。
意外とサクサク狩れる…w
ナイトシェード強いよww
で、しばらくしたらこんなんデタ

ss080723_02.jpg
最上級なんて初めて見たわ…w
しかもこれ結構高値で売れるんだねぇ…w
知らなかったわwww

その後アジフさんがMOBの魔法クリで死んだので最後に巨人のクマ橋へ。
元々ここはソロでも狩れたんだけど、ナイトシェードでもかなり余裕だったなー。
んで量産アダマン耳が2個出て終了w
PR

久し振りに

リネINしますた。
課金は数日前にしてたんだけど、IN出来ずにいたんだよなーw
金もったいねぇw

で、久し振りにINしたものの時間は23時過ぎ。
モリーさんの知り合いとクラハンしてるって事なので召喚してもらって参加ー。

まぁ結構忘れるもんだねぇ…w
マップが開けず無駄にTabキー連打したり、ヒールのSCどこだったか忘れたりw
以前は考えなくても指が覚えてたのにな…w
シレノスは2バフ程やって終了。

その後はアジフさん達と傲慢で野良PT。
まぁなんとか思い出しつつやってたw

久し振りだからなのか単に存在を忘れてただけなのか解らんけど、
SS撮るの忘れたwww

まぁ思い出しつつやるべー

れべるあぽー

また仕事が忙しくて昼飯も食えないしブログも更新デキナカッタ。

さておき、昨日はINしたら壁でペアしてるとのこと。
エルダはインナに居たので、玉買って呼んでもらう事にー。

で、呼んで貰ったらいきなり範囲スタン食らったのは仕様デスネ(ぁ
リダとるーさんのペアだったんだけど、どうやら俺が来る前に
セイバートゥースタイガーの変身書が出たラシイ。
マフムやドールブレーダーじゃないからマァイイヤ(ぁ

INした時は既に経験値も残り0.18%だったので、
サックリとレベルあっぽおおおおおおおおおおおお(ナニ

ようやくリザが7にナリマシタw
だからといってガリガリ死なないようにね(ぁ

んでLvアップの瞬間のSSを撮ったんだけど、メールで送信する時に
間違ってデータ削除しちゃったのでナクナリマシタww
なので74エルダのスキルリストでも。

ss080519_01.jpg

必要なスキルは全部取れたー。
イレースとか使わないしなw
マナバンもPvPやらないから必要ないし。

さてさて、ともかくこれでシレノスクエが受けれる訳デスネ。
なんか聞いてる話だとかなりメンドイらしいが…
まぁそこはクラメン拉致って手伝わせればイイカ(ぁ

プロフィール

HN:
ALNUM
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/10
職業:
一応 ぷろぐらまぁ らしいです
趣味:
音楽鑑賞、ダーツ、スノボなど
自己紹介:
LineafeⅡ ドビアンヌ鯖
エヴァ:ALNUM Lv77
Pサマナー:Nummy Lv66
オバロ:Numeric Lv42
ソルブレ:NumRock Lv42

↓↓普段使ってるブラウザ↓↓ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

バーコード

アクセス解析

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- シアワセナラテヲタタコウ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]