忍者ブログ

ドビアンヌ鯖に棲息するアホなセバスの日常らしいですよ?

シアワセナラテヲタタコウ

   
カテゴリー「LineageⅡ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに

リネINしますた。
課金は数日前にしてたんだけど、IN出来ずにいたんだよなーw
金もったいねぇw

で、久し振りにINしたものの時間は23時過ぎ。
モリーさんの知り合いとクラハンしてるって事なので召喚してもらって参加ー。

まぁ結構忘れるもんだねぇ…w
マップが開けず無駄にTabキー連打したり、ヒールのSCどこだったか忘れたりw
以前は考えなくても指が覚えてたのにな…w
シレノスは2バフ程やって終了。

その後はアジフさん達と傲慢で野良PT。
まぁなんとか思い出しつつやってたw

久し振りだからなのか単に存在を忘れてただけなのか解らんけど、
SS撮るの忘れたwww

まぁ思い出しつつやるべー
PR

れべるあぽー

また仕事が忙しくて昼飯も食えないしブログも更新デキナカッタ。

さておき、昨日はINしたら壁でペアしてるとのこと。
エルダはインナに居たので、玉買って呼んでもらう事にー。

で、呼んで貰ったらいきなり範囲スタン食らったのは仕様デスネ(ぁ
リダとるーさんのペアだったんだけど、どうやら俺が来る前に
セイバートゥースタイガーの変身書が出たラシイ。
マフムやドールブレーダーじゃないからマァイイヤ(ぁ

INした時は既に経験値も残り0.18%だったので、
サックリとレベルあっぽおおおおおおおおおおおお(ナニ

ようやくリザが7にナリマシタw
だからといってガリガリ死なないようにね(ぁ

んでLvアップの瞬間のSSを撮ったんだけど、メールで送信する時に
間違ってデータ削除しちゃったのでナクナリマシタww
なので74エルダのスキルリストでも。

ss080519_01.jpg

必要なスキルは全部取れたー。
イレースとか使わないしなw
マナバンもPvPやらないから必要ないし。

さてさて、ともかくこれでシレノスクエが受けれる訳デスネ。
なんか聞いてる話だとかなりメンドイらしいが…
まぁそこはクラメン拉致って手伝わせればイイカ(ぁ

もうちょいでLvアップ

昨日は12時過ぎにIN
取りあえずアジフさんにWis(ぁ
他のフレンドにも挨拶Wisはシタヨ(ぉ

んでまた狭間に行くって事にー。
相変わらず深夜の職不問PTだといい編成になるな…w
今回は
踊、プロフ、WC、シリエル、エルダ、歌、トレハン、銀弓、バサカ
火力もあるし、バフも豪華だったので

ss080515_01.jpg

レイドも楽勝~
本も落ちたしウマかったわ…w
で、メンバーの皆がまだまだやる気満々だったので2周目突入ー
因みに銀弓さんはバウに代わって参加。

ss080515_02.jpg

またレイド来た…w
しかもさっきより楽だった…w
でも本は落ちず、コアばっかり。
まぁでも満足だったー。こんなにいい狭間も珍しいなw
DAI部屋ではZEL2枚ほど出たしw
んでエルダの経験値が98%超え。
74まであと2%以下になりました。そろそろ上がるかな。

因みにこの日は12時まで

ss080515_03.jpg

こんなんヤッテマシタ(ぁ
グラナドエスパダも久し振りにやると楽しいw

プロフィール

HN:
ALNUM
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/10
職業:
一応 ぷろぐらまぁ らしいです
趣味:
音楽鑑賞、ダーツ、スノボなど
自己紹介:
LineafeⅡ ドビアンヌ鯖
エヴァ:ALNUM Lv77
Pサマナー:Nummy Lv66
オバロ:Numeric Lv42
ソルブレ:NumRock Lv42

↓↓普段使ってるブラウザ↓↓ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

バーコード

アクセス解析

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- シアワセナラテヲタタコウ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]