忍者ブログ

ドビアンヌ鯖に棲息するアホなセバスの日常らしいですよ?

シアワセナラテヲタタコウ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽもな

仕事の都合で12時過ぎにIN。
INしたら誰も居なかった…orz
まぁ当然っちゃー当然かw

ポモナが始まったので影でソロ。
なんか出にくいような…
2¥したところで狭間に呼ばれたので中断したんだけど、
8個くらいしかナカッタ。
うーん、大桃2個出来ればいい方か…?

そんな訳で狭間。

ss080319_02.jpg

今回は待機者が多かったせいか、直ぐ集まった。
で、バフの残り9分以下って時に

ss080319_01.jpg

アナカゼル来たwww
まーでも構成が結構マトモだったので楽だったなー。
タゲ飛びも1回だけグラさんに移っただけだし。
やっぱ盾職いると安定感が違うねw

すけさんガンバッテネ(ぁ

今回もビニ本出たのでプラス収支。
本出れば600k程の収入なのでうめぇwww

で、解散した後はちょっとアジフさんらと駄弁ってました。

ss080319_03.jpg

わっかんなーい(ぁ
言おうか迷ったら言う!でもってその後後悔(ぁ
しかも「チネ」言われたしw

あ、後リネには関係ないけど小さな地震が1回だけあった。
別に何かが倒れるとか棚の上の物が落ちるって程じゃないんだけどねー。
ま、ソンダケ(ぉ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
ALNUM
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/10
職業:
一応 ぷろぐらまぁ らしいです
趣味:
音楽鑑賞、ダーツ、スノボなど
自己紹介:
LineafeⅡ ドビアンヌ鯖
エヴァ:ALNUM Lv77
Pサマナー:Nummy Lv66
オバロ:Numeric Lv42
ソルブレ:NumRock Lv42

↓↓普段使ってるブラウザ↓↓ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

バーコード

アクセス解析

<<影51  | HOME |  初体験>>
Copyright ©  -- シアワセナラテヲタタコウ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]