忍者ブログ

ドビアンヌ鯖に棲息するアホなセバスの日常らしいですよ?

シアワセナラテヲタタコウ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シレノスと狭間

今日は帰る前に本屋寄ったのでちょっと遅めの10時半頃にIN。
クラハンでシレノス行ってるそうなので向かう事に。

向かったのはいいんだけどね…
中で狩ってたようで、迎えに来て貰ったんだけどちょっと遠かったね…w
今度からちゃんと確認シマスw

まぁ待ってる間にアジフさんとWisしてたんだけどねw

ss080227_01.jpg

SS見るとシレノスだか温泉だか解らんけどシレノスですw
今日はゲスト?としてアジフさんも途中から参加。
やっぱダンサーいるとチガウネ。楽だわw

狩り中にリダに体験希望メールやら体験同盟のWisやら
来たようで、リダの中の人の処理がおっつかんので
リダ一旦離席。
体験希望の人どんな人だろねーみたいな会話をしつつ
何の問題もなくリダ復帰。んでクラハン終了ww

その後以前欲しいなーって思ってた「天使の羽」を
モリーさんから借りてつけてみた。

ss080227_02.jpg

なんか天辺が寂しいな…w
コアちょっと集めたけど、やっぱウサ耳じゃないとしっくりコナイwww

その後はアジフさんのクラメンとモリーさん達で狭間へ。

ss080227_03.jpg

ええ、小部屋ばっかりでしたとも…w
1回目なんて
マーター>CC>弓>棄権
MOB1匹も殺さずオワタ\(^o^)/
PTL(アジフさん)の日頃の行いが(ry

結局4回くらいやって終了ー
途中ドラスレコアとかエリージャンコア出てたくらいかな。

んで解散になって戻ろうと狭間から出ようとしたら

ss080227_04.jpg

赤いサムツルなんて初めて見たわ…w
持ってる人って居るもんだねぇ…w
買う金もないし欲しいとも思わないけどw

今日は影の出番なかったんで明日はやらんとなー。
早くBグレ装備したいw

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
ALNUM
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/10
職業:
一応 ぷろぐらまぁ らしいです
趣味:
音楽鑑賞、ダーツ、スノボなど
自己紹介:
LineafeⅡ ドビアンヌ鯖
エヴァ:ALNUM Lv77
Pサマナー:Nummy Lv66
オバロ:Numeric Lv42
ソルブレ:NumRock Lv42

↓↓普段使ってるブラウザ↓↓ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

バーコード

アクセス解析

<<新人さんイラッシャーイ  | HOME |  パヴェルと狭間>>
Copyright ©  -- シアワセナラテヲタタコウ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]