忍者ブログ

ドビアンヌ鯖に棲息するアホなセバスの日常らしいですよ?

シアワセナラテヲタタコウ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初体験

この日は22時頃にIN。
で、いつもならクラハン行くんですが、影のお財布が少々厳しいので
この日はザケン討伐に参加する事にー。

何気にザケンは初体験ですw
22:30に悪魔の島GK集合。
BBSには幻影でもいいから弓持ってきてって事だったので準備していきました。
幻影武器持つのも初めてw
因みに買ったのはDELボウです。

時間よりちょっと早く行ったら、セリアさんが居た…w
勿論サマナ列の最前列に。つってもサマナは3人でしたがw
で、いつものごとく売れ残りマシタw

ちゃんとPTには入れたんだが何かオカシイ…
ヒーラーとバッファーがイナイ…w
自分はシャドーにさえバフかかってりゃいいんだけど、他の人はねぇw
結局マッチで募集してプロフさん参加ー。

ss080415_01.jpg

久し振りにここまで来たなぁ…w
以前探検がてら来たのはいつだっただろうかw
で、当然ここから飛び降りるんだけど、水中から出たらシャドーが居ないw
どうも崖に引っ掛かってたようでwww
呼び直せばいいからとりあえずしまって移動シマシタw

で、この後からが大変だった。
ザケン沸き予定時間になっても沸かないw
1時頃に穴部屋(天井に穴が開いてる部屋)に着いたんだけど、
結局沸いたのは3時w
その間はチャットしたり、シャドーがMOBと間違われたり…w
寝落ち者も続出で、ウチのPTLも寝落ちw
結局再編成したんですが、再編成終わった直後に沸いたwww

ss080415_02.jpg

あんまいいアングルで撮れなかったなぁ…w
接近する訳にもいかんしねw

討伐は結構早いもんですねー。1¥かからなかったんじゃないかな。
アクセも無事出たし、分配も6.6Mくらいだった。
普段は5Mとか3.5Mくらいらしいのでかなり多い方だとかw
待った甲斐があったってもんですなー。これで出なかったら涙デチャウヨw

分配受け取った後は赤マスクを貰いに。

ss080415_03.jpg

不足してた分はISHコアと交換でリダから貰いました。アリガトウ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
ALNUM
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/10
職業:
一応 ぷろぐらまぁ らしいです
趣味:
音楽鑑賞、ダーツ、スノボなど
自己紹介:
LineafeⅡ ドビアンヌ鯖
エヴァ:ALNUM Lv77
Pサマナー:Nummy Lv66
オバロ:Numeric Lv42
ソルブレ:NumRock Lv42

↓↓普段使ってるブラウザ↓↓ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

バーコード

アクセス解析

<<温泉とDVC  | HOME |  久し振りに>>
Copyright ©  -- シアワセナラテヲタタコウ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]