忍者ブログ

ドビアンヌ鯖に棲息するアホなセバスの日常らしいですよ?

シアワセナラテヲタタコウ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末~

金曜はまたIN遅かったw
とりあえずINしたら知り合いから帝国いかない?とWis来たので
行ってみる事にー。

ss080428_01.jpg

L字の上ですな。
PT構成もほとんどの人がアイコンが青かったので
結構サクサクと。
1回だけ瀕死になった人がいましたが、結果的には死人無しだったし。

その後モリーさんが変な時間に目が覚めたという事で、ペアする事に。

ss080428_02.jpg

先日リダとペアで行ける事が判明したクマ橋w
WCとのペアもいい感じですな。
バフは充実してるしねー。
モリーさんがマナアップ武器が考えてると言う事で、
石上げちゃう事に。
この時は6石だと思って6まで上げたんだけど、
後日、5石で良かった事が判明www
まぁまた上げにイキマスカ…w

土曜日~
昼過ぎにIN

影で狩り場到着

狩り場空いてたヽ( ゚∀゚)ノ

電話来る

お仕事発生

\(^o^)/オワタ

その後友達と飲みに行ったので帰ってから露店してオワリ。

日曜日
なんかこの日はいくら寝ても眠い日ダッタ。
INしてもすぐに眠くなって寝落ちしたりとか…
疲れてるのカシラ?w
影でINしたはいいものの、狩り場空いてなくて帰還とかしてたなぁ。
夜は知り合いにDWD狩りに行こうと誘われたけど、メンツ集まらずに断念。
むぅ。ザンネン。

その後はまた別の知り合いからドメハンやってるけどくるー?とお誘いがあったので
お邪魔する事に。
ss080428_03.jpg

70狭間デス。
タイラント、歌、バウ、弓、プロフ、エルダ、エルダ だったかな。最初は。
その内、タイラントさんが抜けたので、踊さん追加ー。

ss080428_04.jpg

レイド部屋にもあたったけど、狩らずに休憩w
バウがレイド殴ってFDして遊んでたw
またその後に今度は歌さんが抜けたのでマッチで募集かける事に。

ss080428_05.jpg

ドレッドノートがキマシタ。
狭間で槍本職の人と組むのはかなり久し振りかも。
ちょっと狩り方が変わって新鮮だったw
何より、休憩が多く取れるので、MPも楽だったなー
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
ALNUM
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/05/10
職業:
一応 ぷろぐらまぁ らしいです
趣味:
音楽鑑賞、ダーツ、スノボなど
自己紹介:
LineafeⅡ ドビアンヌ鯖
エヴァ:ALNUM Lv77
Pサマナー:Nummy Lv66
オバロ:Numeric Lv42
ソルブレ:NumRock Lv42

↓↓普段使ってるブラウザ↓↓ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

バーコード

アクセス解析

<<巨人とシレノス  | HOME |  巨人でサマナ>>
Copyright ©  -- シアワセナラテヲタタコウ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]