忍者ブログ

ドビアンヌ鯖に棲息するアホなセバスの日常らしいですよ?

シアワセナラテヲタタコウ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lvアップ

前回の日記に続いて日曜の分。
まぁ日曜に土曜の日記書けよって話なんだけどね…w

前日4時に寝たくせに8時に起きちゃったので影育成。
最近休みの日しかやってないからなかなかLv上がらんかったからねぇw

ss080310_01.jpg

てことでLvアップー。
49になりました。B装備まであと3つー!

その後は同盟のエイミーがどっかいこーって言うので、邪教行ってみた。
勿論クエ受けてないのでグラビーム食らいまくりw
一発1k以上とかホントいてーよ…w

ss080310_02.jpg

んで結局控えの間だっけ?そこまで行って狩りー。
途中シャドーダンスで抜けていくPTが2つほど。
ちゃんとした編成ならきっとうまいんでしょうねー。
というか結構忙しかったのでどんだけ入ったか覚えてないw
適当に狩りしたところで腹減ったので飯落ち。

再度INしたらオルコア募集してたので行くことに。
まぁ折角適正居るしね。

ss080310_03.jpg

ss080310_04.jpg

オルフェンの顔って良く解らんな…(ぁ
今回は両方ともアクセ出たー。
お陰で2Mプラス。ゴチになりますww
オルコアはエルダで外部として何回か参加したけど、
アクセ出たの初めてだわ…w
また来週もあったら参加しよう(ぁ

その後クラハンは傲慢へ。夢さんとクラハンすんの初めてだわwww
9Fで狩りしてたんだけど、麻痺しまくりw

ss080310_05.jpg

このポーズで麻痺ったリダに嫉妬した俺ガイル(ぁ
後半は華さんがセラフィム出してくれたんで解除できるように。
確率とは言え、あると便利ねw

ss080310_06.jpg

後半は賢さんが来くると次のバフで夢さん落ちて、
同盟員が来ると次のバフで賢さんが落ちて…w
みたいになんか入れ替わり激しかったw
火力も激しかったwww
まぁ3次が2人追加だったしねー。しかも一人はNBだしw

あ、そうそう、エルダがLv上がって73になりました。
SSは撮り忘れt(ry
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

SS

SSのキャラ名消されてるけど文章で書いてたら意味なくね?

Re:SS

いやー、フルネームじゃないから大丈夫だろ(ぁ
それに見てる人なんて身内だけさ…w

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
ALNUM
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/05/10
職業:
一応 ぷろぐらまぁ らしいです
趣味:
音楽鑑賞、ダーツ、スノボなど
自己紹介:
LineafeⅡ ドビアンヌ鯖
エヴァ:ALNUM Lv77
Pサマナー:Nummy Lv66
オバロ:Numeric Lv42
ソルブレ:NumRock Lv42

↓↓普段使ってるブラウザ↓↓ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

バーコード

アクセス解析

<<2周年とMMOSTG  | HOME |  なにやってたっけ…(ぁ>>
Copyright ©  -- シアワセナラテヲタタコウ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]