昨日は昼からバーチャ。
帰ったのが12時過ぎてたんでリネはINせず。
で、アイリーンと対戦してました。
いやー、今まで強いアイリーンとやった事なかったんだけど、意外とウザイねw
6PPからのN択がキッツイわw
2発目のPはしゃがんでかわせるんだけど、何よりディレイが凄く長い!
6Pガードして迂闊にしゃがんでるともっかい6P飛んでくるんだよねー。
んで6PPは通常ヒットで繋がるからこれがホントに厄介で・・・
因みに2発目のPをガードするとキャンセル行動に移行できるのでさらにピンチ。
これだけで結構抑え込まれちゃう感じだったなぁ。
6PP2Kまで連携なんだけど、最後の2Kは回転無しなので対策としては
6Pガード>派生のPをしゃがんで避け>避け投げ抜け
なんだろうけどねー。上手い人だと最後の2Kを遅らせで出してくるからなかなか避けれないw
下段と肘に勝てる技があればそれで割り込めばいいのかな?
あ、あと6Pガード時に2Pで即暴れもいいのかも。アイリーンの肘は他のキャラより不利多いみたいだしね。
黒本に書いてあったキャンセルの対処方なんだけど・・・
見てから立ちPで潰せ
だそうです。
んー、なんていうか選択肢多いので実際にやってみると
無 理
派生が投げなら潰せるんだけどねぇ・・・打撃の場合はモロにカウンターで貰ってました・・・orz
いやまぁ俺の反応が遅いからなんだけどw
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