忍者ブログ

ドビアンヌ鯖に棲息するアホなセバスの日常らしいですよ?

シアワセナラテヲタタコウ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

邪教と沼と修道院とLvアップ

今日はバーチャやる気分じゃなかったのでリネ。

タイトルから想像できると思うけど、今日は色々行ったので長いデス。

あとSSも多いデス。覚悟しておくように(ぁ


昼頃にINしたらクラメンから邪教に来ないかとお誘いがあったので行ってみた。

初めてだったんだけど、いやーここ美味しいわw

そりゃBOTもはびこる訳だよなぁ・・・

なーんて思いつつ狩りしつつ、噂の挟まると変になる門へ。

早速挟まれてみたw

最初はなかなか上手くいかなかったんだけどねー。

07.jpg
まずクラメンが成功。水ないのに泳いでるよwww

なんかコツが解ったみたいなので早速試すと・・・
09.jpg
ちょwwwwww仰向けwwwwwwwwww

なんか予想外なことになってますw
要は仰向けになってるんだけど、首は立ってる状態みたいなそんな感じデシタ。
で、おもろいので色々と遊びを・・・

06.jpg
クラメンの側で座っただけなのに、関節極められてるみたいになったり

08.jpg
普通になぐってるだけなのに
ライ〇ーキックみたいになったりwww
いろいろ楽しませてもらいました・・・w
いやー、高Lv狩り場って何が起こるTかワカラナイネ!(ぁ

あまりにもキモイ動きしてたんで動画撮ったんだけど、普通になってた・・・(´・ω・`)
あの歩く時に首をふりふりしながら移動する様を見せたかったんだけどなぁ・・・w

気を取り直して狩りつづけてたんだけど、クラメンの話だと、
プリーストを引っ掛けるとその部屋のMOBが全リンクするとか。オソロシヤー
気をつけて狩ってたんだけど、あえなくリンク。リコ発動とナリマシタw
(因みに邪教では2回もリコ発動しましたwww)

んでその後は人数も増えてきたので悲鳴の沼へ。
ここはC5開始当初に来てリコ発動といういわくつきの場所w
04.jpg
普段から倍MOBばっかり狩ってたせいか、えらくダメ通るような感じ。
いやーこれなら分裂しても楽勝ダネーとか思って気を抜いてたら・・・
de918665.jpg
ごめんwwwwww無理wwwwwwwwww
画面外にも何体か居たはず・・・w
本日3回目のリコ発動とナリマシタw
ここでは祭りになる前に華さんを殺してしまった・・・orz
ごめんよーぅ(´;ω;`)


んでその後は飯落ちする人も結構いたので、集まってから修道院へ。
ここも初体験だなー。以前から行ってみたいとは思ってたのでちょっと嬉しかったり(ぁ
ここって武器持ってないと天使以外はおそってこないんだねー。面白いな。
10.jpg
ちょっとまだLvが足りないかな?って感じだったけどなんとか狩れた。
ボチボチ狩ってたんだけど、途中からクラメンのネクロがデスリンクやり始めてから祭りがw
勿論(?)そのネクロは逝きまくりな訳でww
それに釣られたかどうかは知らないけど
・ジェルさん(Lv74)まで自爆クリでアボン。
・それに続くかの用にリダ(Lv72)もアボン。
今日ほどリザを使った日はアリマセンデシタw

今日のリザ回数は
・華さん:1
・リダ:1
・ジェルさん:1
・とかさん(ネクロ):3以上(もうオボエテナイ
いやー大活躍デスネ!!(ぁ

まぁそんなこともありーのでクラハン終了。
クラハン終わったときは残り4%だったのでジェルさんとペアで亡者へ。
リディアクエが途中だったんで手伝ってもらうことに。
トーテムとってこーい言われ、トーテム取ってきたら今度はルウン行けとかもうね。
しゃーないのでルウン行ったら続きはLv66からとかさ・・・orz
ムカついたんでLv上げました(ぁ
11.jpg
2バフくらいやってLvあっぷー。66になりました。
スキル更新したんでこれでバイタライズで効果9の出血も治せるぜ!
でもMP消費デカイからアテにしないでね(ぁ
んでクエだけ受けて落ち。いやー久し振りに色んなとこいって楽しかった!



最後に
12.jpg
SpSってただ光ってるだけじゃなくて模様があったんだねぇ。
しかも意外とキレイだ。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

どうでもいいことだけどリダのレベルは73だ・・・w

Re:無題

>どうでもいいことだけどリダのレベルは73だ・・・w
ウン、今日メッセで言われた(ぁ
でも直すのめんど(ry

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
ALNUM
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/10
職業:
一応 ぷろぐらまぁ らしいです
趣味:
音楽鑑賞、ダーツ、スノボなど
自己紹介:
LineafeⅡ ドビアンヌ鯖
エヴァ:ALNUM Lv77
Pサマナー:Nummy Lv66
オバロ:Numeric Lv42
ソルブレ:NumRock Lv42

↓↓普段使ってるブラウザ↓↓ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

バーコード

アクセス解析

<<温泉と顔デカ  | HOME |  vsアイリーン>>
Copyright ©  -- シアワセナラテヲタタコウ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]