忍者ブログ

ドビアンヌ鯖に棲息するアホなセバスの日常らしいですよ?

シアワセナラテヲタタコウ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カマエルプラス

アップデートでカマエルプラスになった訳ですが…
なんかちょこちょこ細かく変わってますねぇ。

ダメージログに自分の名前入るようになったり
ダメージログにサモンのログも出るようになったり
クエアイテム手に入れると小窓が表示されたり
ペットSSに圧縮パックが追加されたり

他大きな変更と言えば、
変身刻印書の追加(一般、レア)
スキル追加(インプルーブとかね)
30台、40台のクエスト追加
とかとか…

まぁ興味あるのは変身刻印書くらいだけどww
あ、そういやログイン画面変わってたね(ぁ

この日は自宅での作業だった為(休みじゃナイヨ)、早くにINできました。
誰も居ないだろうと思ってたので、影でIN。
しっかりと影のダメージログ出てますねー。前から見たいなーと思ってたのでちょっと嬉しいw
けど、ログが高速で流れる…w 誰がINしたとか気付きにくいなぁw

その後ハナさんととかさんがINしたんだけど、
パヴェルのクエがもうチョイで溜まるので取りあえず集めに。

ss080326_01.jpg

ハイハイ、ハズレハズレ(ぁ
その後ハナさんととかさんので3人で国立墓地へ。

ss080326_02.jpg

集合したんだけど、ハナさんのシリエルと顔も髪型も一緒だったのね…w
髪の色は違うけど、解りにくいなw
ss080326_03.jpg

影もLv上がったし、バフも貰えてるので火力的には問題なく。
眠くなるほどに楽勝でした(ぁ
ただ、スタンがウザイねー。レジショの効果上げてくれ。ホントにw

皆揃ってきたところでクラハンは傲慢へ。
まぁとかさんのネクロを最上階に置くのが目的なんだけどね。

ss080326_04.jpg

途中暇そうにしてたアジフさん拉致(ぁ
さらにアジフさんのクラメンのやっちーも参加で楽勝だった。
先日4人で昇った時とは大違いだね…w
まぁ時間余ったので12Fで狩り。
無事最上階に行けました。

その後はアジフさんとフラウさんでSVにインプルーブの魔法書取りに行くことに。

ss080326_05.jpg

しかし、まったくデナイ…w
出る気配すらしないwww
結局出なかったので諦めて終了ー。

あ、そうそう。
なんかWCのCoLとドレインのエフェクトがかっこよくなってたw
特にCoLはかっこよかったわーw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
ALNUM
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/10
職業:
一応 ぷろぐらまぁ らしいです
趣味:
音楽鑑賞、ダーツ、スノボなど
自己紹介:
LineafeⅡ ドビアンヌ鯖
エヴァ:ALNUM Lv77
Pサマナー:Nummy Lv66
オバロ:Numeric Lv42
ソルブレ:NumRock Lv42

↓↓普段使ってるブラウザ↓↓ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

バーコード

アクセス解析

<<インプルーブ  | HOME |  桃割り>>
Copyright ©  -- シアワセナラテヲタタコウ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]