忍者ブログ

ドビアンヌ鯖に棲息するアホなセバスの日常らしいですよ?

シアワセナラテヲタタコウ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃割り

この日はクラメンで桃割りー。
INがちょっと遅れたので既に殆どの人は割り終わってたみたいだけど…w
なにやら悲惨な結果だったそうでw
影を育ててたのでその時溜まったネクターは196個。
大桃3個交換していざレース場へ。

ss080325_01.jpg

結果はまぁまぁ・・・なのかな?
超良質2回、不良1回でした。
んで出たのは
・D-ZEL 12枚
・D-DAI 4枚
・C-ZEL 10枚
・C-DAI 6枚
・B-ZEL 4枚
・高級WWPOT 48個
・高級ヘイストPOT 6個
・高級アキュPOT 18個
・瞬間体力回復剤 18個
・Aクリ 4個
こんなんでしたw
C-DAIが6枚出たし、ネクター全部売るよりは儲かったのかなw
最後はベリさんと同盟のセリアさんが割ってたけど、ベリさんB-DAI出してた・・・w

その後は時間も中途半端に余ったので50台狭間へ。

ss080325_02.jpg

WC、シリエル、エルダ、猫、バウ、TK、影、影
という構成に。召還が3人いるので実際は11人PTw
お陰で火力は十分だったwww
レイドはこなかったけど、楽しかったー。またイコウゼ
相変わらずTL下手ですが…w

その後はアジフさん達の桃割り手伝いに。
まぁ結果は言うまでもナイヨネ(ぁ

さて、今日からカマエル+ですねー。
魔法書やCグレ武器防具が店売りになるとか、クエスト追加だとか・・・
でも個人的には変身書の追加が一番興味あるかなー。
通常MOBからドロップだし、まぁ狙えない事もないのかなぁと。

インプルーブ?
ああ、ソンナノモアッタネ(ぁ

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
ALNUM
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/10
職業:
一応 ぷろぐらまぁ らしいです
趣味:
音楽鑑賞、ダーツ、スノボなど
自己紹介:
LineafeⅡ ドビアンヌ鯖
エヴァ:ALNUM Lv77
Pサマナー:Nummy Lv66
オバロ:Numeric Lv42
ソルブレ:NumRock Lv42

↓↓普段使ってるブラウザ↓↓ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

バーコード

アクセス解析

<<カマエルプラス  | HOME |  影52>>
Copyright ©  -- シアワセナラテヲタタコウ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]