忍者ブログ

ドビアンヌ鯖に棲息するアホなセバスの日常らしいですよ?

シアワセナラテヲタタコウ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タラム!

今日は遅めにIN。

なんかサブキャラでクラハンやってるって事なのでNummyに。

アリの巣で合流して狩り。

試しに影召喚してみたけど、結構面白いね。コレw

召喚なんてハッチしかやったことないから良く解らんかったけどw

まぁ解らん事は聞けばイイダロウw

ってことで解らんことはガンガン聞くんで、るーさんヨロシクネ(ぁ

定時までやってクラハン終了後、アキテルが封印解除済みのタラムローブセット持ってるって事だったので早速交換して貰いました。
てことで撮影~
まずは前から~
SS01.jpg

後ろから~
SS02.jpg


んで撮影終わったんだけど、手元に封印石があったので交換。

先日苦行槍行った時のデスネ。

で、交換したらなんか450kコデナくらいになった。

実は封印解除の為にコデナ買ったのはナイショ(ぁ

こんなことなら買うんじゃなかったなぁ…w

で、なんか悔しいのでPTマスク買ってみた。

SS05.jpg

ウホッ!いいセバス

SS06.jpg
携帯の待ち受けに使うと魔除けになりそうなのでアップも(ぁ
なんつーか色々ツボにハマったので当分これでイキマス。
みんな、ニゲナイデネ?w

まぁ写真見ても解るように、どう見てもイケメンなので

SS04.jpg
どう見ても接吻です。本当に(ry
男にもモテモテです(ぁ
いいのか?俺なんかにホイホイ(ry
別にアッー!とかそんな趣味はアリマセンので誤解シナイヨウニw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

おめっ!

タラムおめでとー!!

すごい・・・w本当に魔よけになりそうwww
保存シタヨ('-'*)b

Re:おめっ!

ありがとーーー!
SS撮った時は我ながら素晴らしい出来だとオモッタネ!w
会心の装備デス

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
ALNUM
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/10
職業:
一応 ぷろぐらまぁ らしいです
趣味:
音楽鑑賞、ダーツ、スノボなど
自己紹介:
LineafeⅡ ドビアンヌ鯖
エヴァ:ALNUM Lv77
Pサマナー:Nummy Lv66
オバロ:Numeric Lv42
ソルブレ:NumRock Lv42

↓↓普段使ってるブラウザ↓↓ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

バーコード

アクセス解析

<<牛乳イベント  | HOME |  おひさ!w>>
Copyright ©  -- シアワセナラテヲタタコウ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]