忍者ブログ

ドビアンヌ鯖に棲息するアホなセバスの日常らしいですよ?

シアワセナラテヲタタコウ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさ!w

ちょー久し振りに更新Death

いやまぁネタはあったんだけどね。
クラハン終わるのが大体0時。
その後に知り合い(アジフさん達ね)と狩り。
気がつくと大体深夜の3時。
SSなんて編集する気すら起こらんわ!w

と言う事でヤッテマセンデシタ

で、今は社内に一人になったので更新しようかなぁと。

昨日は帰ったのが早かったのでとりあえず米炊いてIN。
倉庫整理も兼ねて露店用ドワ起動。
いやーぐっちゃぐちゃだわwww
要らんコアとか図とかテキトーに渡しただけだったからなぁw
でも売りたいモノだけはしっかりとドワに持たせてあった。
流石俺(ぁ

倉庫整理も終わったのでエルダーにCC。
なにやらクラハンは帝国墓地に行ってるようなので、
玉用意して召喚~

暗転が終わると…



……

………

超祭り状態でしたhhhhh

その時我らが盟主、リダは離席してたようで・・・w
結構な数がリンクしててビックリしたわw
中の人がかなり焦ってたようで、何を血迷ったかリコしようとしたりね(ぁ
(リコはSC4のF3。その時はSC3のF3で「拾う」でしたw)

まぁそんな事もありつつ普通に狩り開始。
1¥した後くらいにアジフさんがINしたので拉致。
やっぱダンサー居るとチガウネ。
火力アップ+詠唱アップでウハウハ。

その後は特に何もなく終了~

で俺は行ったん飯食う事にw
遅ぇよ!ってツッコミは却下シマス(ぁ


飯後は使途でガシガシ狩り。
最初は場所空いてないかもね~
なんて話してたら業者が居たw

しかもすげー大量に引いて槍だった。うぜー
まぁ愚痴ってもしゃーないので場所変えて狩り。

結構いけるもんだねぇ。
因みにPT構成は
エルダー、ダンサー、バウ、ウォク の4人。
途中ちょっとヤバイ時もアッタリナカッタリ
何事も無かったかのように処理しましたがw

んでラスバフでアジフさんがLvUP。
72だったかな。
サブクラスにすら抜かれてる俺ワロス

終わってからは石を均等に分けようって事で分配して終了~

令さんがリコをレジろうとしてたので

祝込めて

セレナーデオブエヴァで釣って(ぁ

スキルディレイ中にリコってやったwww

最終的にコデナは85kくらいだったかな。
タラムの封印解除もあるし、集めないとなぁ。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
ALNUM
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/10
職業:
一応 ぷろぐらまぁ らしいです
趣味:
音楽鑑賞、ダーツ、スノボなど
自己紹介:
LineafeⅡ ドビアンヌ鯖
エヴァ:ALNUM Lv77
Pサマナー:Nummy Lv66
オバロ:Numeric Lv42
ソルブレ:NumRock Lv42

↓↓普段使ってるブラウザ↓↓ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

バーコード

アクセス解析

<<タラム!  | HOME |  温泉と顔デカ>>
Copyright ©  -- シアワセナラテヲタタコウ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]