忍者ブログ

ドビアンヌ鯖に棲息するアホなセバスの日常らしいですよ?

シアワセナラテヲタタコウ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末(2/29~3/1)

SSが多かったので分割。
まずは2/29と3/1.

■2/29
IN遅め。
でもINしたら懐かしい人が居たwww
メイン垢とサブ垢間違えたらしいですが…w
取りあえず殉教で狩りしてるって事なので呼んで貰う事に。
狩り自体は問題なく終了。
とりあえずオカエリw

この後は影ちょっとやって終わりだったような…
ヨクオボエテナイw

■3/1
昼頃IN。
とりあえず影で残りの種蒔きー。
クロキアンも薄青になってまずくなってきたので
次の狩り場探さないとなぁ…
まぁFVかパヴェルだろうけどw

オルコア討伐の募集があったので影で参加。
オルフェンはバグで巣に帰らなかったのでアッサリw
なんか拍子ぬけだわw
コアもなんか特に書く事ないな…w
まぁアクセは出なかったorz
分配は390kくらいだったかな?
まぁプラスになったので良しとシヨウ

ss080229_01.jpg

ss080229_02.jpg

その後はイルラさんも来たのでクラハンで50台狭間へ。
リダがスポ頑張ってたw 結構ZEL出てたなぁ
あとレイドも倒せた。
いやぁ、やってみるもんだねぇw
因みにC-DAIは俺の所に。ウマーww

ss080229_03.jpg

ss080229_04.jpg

その後はアジフさんのお手伝いに。
合流した時釣りしてたんだけど、
デブ猫が顔デカくなってた…w
一頭身なのでカワイイというかキモイw
これ猫じゃなくて妖怪だよwww

ss080229_06.jpg

そうそう、+7メアメア買ったので装備してみたんだけど…
なんかグラフィックがおかしなことになってたwww

ss080229_05.jpg

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

鬼太郎のつるべ落としをオモイダシマシタ
http://www.artcafe.co.jp/image/product/mizuki/msy19_1.jpg

Re:無題

アラマァソックリ(ぁ

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
ALNUM
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/10
職業:
一応 ぷろぐらまぁ らしいです
趣味:
音楽鑑賞、ダーツ、スノボなど
自己紹介:
LineafeⅡ ドビアンヌ鯖
エヴァ:ALNUM Lv77
Pサマナー:Nummy Lv66
オバロ:Numeric Lv42
ソルブレ:NumRock Lv42

↓↓普段使ってるブラウザ↓↓ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

バーコード

アクセス解析

<<週末(3/2)  | HOME |  課金ぎれー>>
Copyright ©  -- シアワセナラテヲタタコウ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]