忍者ブログ

ドビアンヌ鯖に棲息するアホなセバスの日常らしいですよ?

シアワセナラテヲタタコウ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末(3/2)

■3/2
前回の日記の続き。

昼過ぎにIN。

3/1に撮ったSSだけどちょっとこっちに…w
かわいいアガシオンが居たのでパシャリ。

ss080301_01.jpg

あと、新機能の向上したシェイダーだっけ?
を使ってSS撮ってみたので。

ss080301_02.jpg

水面はキレイで好きだけど明らかに重くなるので
SS撮る時だけだなーw
3-waySLIとかメモリ4Gとかありゃ違うのかもしれないけどねw

影の新しい狩り場探しー。まずはFV。
なんか人多い…。かといって2Fはまだキツイなぁ。
マトモに狩りできなかったので移動ー。

次はパヴェル。
人はそこそこ。
でも沸きが早いから大丈夫かな…
と思ってたらすげーリンクした…orz
危うく死ぬところだったw
殴ってる最中に横沸きとかマジ勘弁してくれw
SSケチってSS抜いてたら流石に無理だったw
フルSSにしたらサクサクw
こりゃはえーわwww

クラハンはとかさんのドム頭100%図を出しに。
適正じゃないので、ドムガードの範囲毒にかかりまくりwww
途中からモリーさん参加で乱獲状態に。
んで、デタ。
出ると思ってなかったけどデタw

ss080301_03.jpg

ほぼ最後の方だったかなー。
ともかくオメデトウw

その後また影でちょこっとパヴェル。
2¥くらいしかしてないかな。
ま、そんな感じの週末デシタ。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
ALNUM
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/10
職業:
一応 ぷろぐらまぁ らしいです
趣味:
音楽鑑賞、ダーツ、スノボなど
自己紹介:
LineafeⅡ ドビアンヌ鯖
エヴァ:ALNUM Lv77
Pサマナー:Nummy Lv66
オバロ:Numeric Lv42
ソルブレ:NumRock Lv42

↓↓普段使ってるブラウザ↓↓ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

バーコード

アクセス解析

<<混合クラハン?  | HOME |  週末(2/29~3/1)>>
Copyright ©  -- シアワセナラテヲタタコウ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]