忍者ブログ

ドビアンヌ鯖に棲息するアホなセバスの日常らしいですよ?

シアワセナラテヲタタコウ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉と顔デカ

貰えるハズのデータが貰えず無駄に気苦労重ねる南無です。こんにちわ。

バーチャなんてやったら速攻寝るっつーの!!!w

ってことで大人しく自宅に戻って自炊(ぁ

一品料理って素晴らしいですよね(ぇ


んで飯食いつつリネIN。

案の定拉致ラレマシタ。PTマッチ開かなくていいのは楽でイイネwww

この日は温泉~。

最初はボケててルウンに居るのに温泉飛ぼうとしてました。本当にありがt(ry

狩り場が温泉飛んだところから近かったんで走って合流。

ラグる度にあの時の事がフラッシュバックしました(;^ω^)

合流したのはいいんですが、んー・・・

やっぱ重いねぇ。ここ。

BOTが多いのが原因なのかなぁ?

で、狩りは特にコレといって問題もなく終了。

途中、チャットで

ズボン下げるだとかブラ下げるだとかブラしてないと垂れるだとかそんな話になったなんて知りません( ^ω^)

で、珍しくカーさんもINしたので即拉致。

合流しようと思って迎えに行ったら通り過ぎてた・・・w

休憩中に華さんが忘れてたらしく、カーさんのCP削ってましたw

カーさん、オバロを味方にするとイイヨ・・・ホントに・・・w

んでリコってゴダに戻るとモリーさんが

0214_01.jpg
ちょwwwww頭身明らかにおかしいってwwwwww

ちなみに立って並んでみると・・・

0214_02.jpg
ウーン、俺よりデカイヨネ?w

ふと見るとなんだかベリさんらしき人もデカくなってたんで激写。
いや、デカ過ぎて名前とタイトル見えなかったんだよ・・・w
かろうじて旗が見えたけどw

0214_03.jpg
寝不足ですか?
なんか目の周り黒いし(クマ?w)目も開いてるんだか閉じてるんだか・・・w

でもってシメはこの人。
0214_04.jpg
玉・・・?w
まぁ寒くなると縮こまるけどねwww
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
ALNUM
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/05/10
職業:
一応 ぷろぐらまぁ らしいです
趣味:
音楽鑑賞、ダーツ、スノボなど
自己紹介:
LineafeⅡ ドビアンヌ鯖
エヴァ:ALNUM Lv77
Pサマナー:Nummy Lv66
オバロ:Numeric Lv42
ソルブレ:NumRock Lv42

↓↓普段使ってるブラウザ↓↓ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

バーコード

アクセス解析

<<おひさ!w  | HOME |  邪教と沼と修道院とLvアップ>>
Copyright ©  -- シアワセナラテヲタタコウ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]